2棟 2件
-
7.1万円 管理/共益費-
14.30㎡ (1R) /築37年 /2階建
-
7.1万円 管理/共益費-
15.80㎡ (1R) /築37年 /2階建
室内設備はエアコン・洗濯機など充実した設備を備え付けています。鍵の形状が複雑で防犯性が高いディンプルキーを採用しているので安心感があります。IHヒーター付きの物件です。初期費用を抑えたい方におすすめな敷金不要のアパートがあります。大学生からニーズの高いワンルームでの快適な学生生活。練馬区エリアや上石神井付近で、あなたのニーズに合ったお部屋探しをお手伝い致します。まずは当社へご連絡をお待ちしております。
室内設備はエアコン・ロフトなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。賃貸キャンペーンを実施しており、お気軽にお問合せください。駅から徒歩15分のところにあるアパートはいかがでしょうか。環境にやさしいオール電化住宅でエコな生活を始めてみませんか。バルコニー付きの物件で、用途に合わせて利用できおすすめです。当社スタッフの豊富な経験から、住まい探しに関するお問い合わせを受け付けております。お客様のニーズにお応えできるよう努めて参りますので、まずはお気軽にご連絡下さい。