2棟 4件
-
35万円 管理/共益費-
53.02㎡ (2DK) /築40年 /12階建
- 駐輪場
- オートロック
- エレベーター
-
4.4万円 管理/共益費15,000円
7.00㎡ (1R) /築46年 /2階建
- インターネット対応
75 クロス四ツ谷1:四ツ谷駅にも近くて便利。室内設備はシステムキッチン・照明付き・エアコンなどが揃っており、とても充実しています。学生さんのスクールライフを快適に、素敵なワンルーム物件です。南面リビングは気持ちいい陽が入るので良い一戸建てですよ。上着やズボンなども折り畳まずに収納できるクロゼットのある物件です。住まい探しを楽しく行えば、きっと新生活も楽しくスタートを切ることが出来るでしょう。当スタッフと一緒に楽しく住まい探しをしませんか。ご連絡をお待ちしております。
室内設備はエアコン2台・フローリングなど充実した設備を備え付けています。オートロック機能が付いているので、建物内は基本的に住民のみという環境であり安心感につながります。バスをよく利用する方にとって、バス停から徒歩3分圏内は必須条件ですね。3駅以上利用可能なので移動範囲が広がる物件です。3口コンロの物件は手間のかかる料理もまとめて作れるので料理好きな人におすすめです。クローゼット付きの物件です。千代田区エリアや市ケ谷付近で、お気に入りのお部屋を探しませんか。快適な暮らしが送れるように、素敵なお部屋をご紹介致します。