3棟 3件
-
6.5万円 管理/共益費-
17.60㎡ (1R) /築39年 /2階建
-
5.66万円 管理/共益費-
28.98㎡ (2K) /築58年 /4階建
- インターネット対応
- 公共下水
新着情報:ビレッジハウス郷地3号棟の空室情報ならコチラ。室内設備はエアコン・追い焚きなどが揃っており、とても充実しています。二人で入居して光熱費も生活費も抑えられるお住まい。カップルの新生活におすすめの2Kの間取りの物件です。転居先に住み心地も良いこちらの賃貸物件。充実した新生活を過ごしましょう。これからの新生活で失敗できないお部屋探し。昭島市や西立川付近でお探しなら、信頼と安心の当社へご連絡をお待ちしております。
-
5.44万円 管理/共益費-
28.98㎡ (2K) /築58年 /4階建
- インターネット対応
- 公共下水
「ビレッジハウス郷地9号棟」のここがイチオシ。室内設備は追い焚き・バストイレ別などが揃っており、とても充実しています。暮らし快適物件、ネット回線有り、お家でパソコンが使えます。空き駐車スペースがあるので、近くに駐車することができます。バルコニー付きのマンションで、用途に合わせて利用できます。お部屋探しの時の不安や疑問を知識の豊富なスタッフが解消します。昭島市や西立川付近のことなら当社へご連絡下さい。
立川駅周辺への引っ越しをお考えなら「AP1485 パールハイツフジミ 206」。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できます。室内設備はエアコン・ロフト・家具・家電付など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。のんびり過ごせる空間を作るバルコニーのある物件です。魅力も多い賃貸物件はいかがでしょうか。ワンルームは学生さんからのニーズがあり一人暮らしにおすすめ。こだわりのある住まいを探している方、当社にお任せしませんか?豊富な賃貸情報と地域情報をご提供しておりますので、ご安心していただけます。ご要望やご不明な点など、お気軽にご連絡下さい。