2棟 2件
-
7.3万円 管理/共益費11,000円
17.50㎡ (1R) /築40年 /2階建
- インターネット対応
-
23万円 管理/共益費-
55.88㎡ (3DK) /築59年 /2階建
- 公共下水
こだわりポイント満載の桜台2丁目戸建て。室内設備はシステムキッチン・エアコンなど大変充実しております。フローリング仕様の一戸建てです。こちらの一戸建てには自走式駐車場があります。駐車場がご利用いただける一戸建てです。色々ある条件の中から、ご自分に必要な項目を押さえていくことがポイントです。住まい探しを、私どもにもサポートさせて下さい。
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「チェリーコーポ」はいかがでしょうか。室内設備はエアコン・家具・家電付などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。ネットの回線をマンションに繋げています、パソコン使用可。大学生からのニーズが多いワンルームです。価格7.3万円ながら充実した設備のこちらの物件は、多くの方におすすめです。利便性の高い暮らしをするなら練馬区でいかがでしょうか。賃貸住宅情報をお探しの際には、ぜひお気軽に当社までご連絡下さい。しっかりとサポート致します。