3棟 3件
-
5.7万円 管理/共益費5,000円
23.40㎡ (1K) /築40年 /3階建
- 駐輪場
-
6.5万円 管理/共益費3,000円
18.20㎡ (1R) /築30年 /3階建
- オートロック
- インターネット対応
- 耐震構造
- 公共下水
東武練馬駅周辺への引っ越しをお考えなら「第7小島ビル」。防犯性に優れているオートロック付きのアパートで新生活を送りませんか。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。室内設備はシステムキッチン・エアコンなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。2駅利用できる場所にあり、アクセスが便利です。管理人がマンションを巡回しているのでもしもの時でも安心です。利便性の高い暮らしをするなら板橋区でいかがでしょうか。賃貸住宅情報をお探しの際には、ぜひお気軽に当社までご連絡下さい。しっかりとサポート致します。
-
新築
7.8万円 管理/共益費5,000円
20.69㎡ (1K) /新築 /3階建
- オートロック
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
「コクーン北町」:練馬区エリアの新居にピッタリ。荷物を注文する時に時間を気にしなくてよくなる宅配ボックスが共用部に付いています。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。建物のエントランスには安全性に優れているオートロック機能があります。夏は涼しく、冬には暖かく、エアコン付き物件ですので快適に過ごせます。新築物件であれば、気分も快適に新生活を始められます。一口コンロが付いています。交通アクセスを重視して住まい探しをするなら、当社にお任せください!こちらでは、東武練馬周辺にある賃貸情報を豊富に取り扱っております。
「五光ビル」:板橋区エリアの新居にピッタリ。一緒に住む相手のことを考えるなら、分譲賃貸もお考え下さい。一人暮らしで間取りに悩んでいる方は圧迫感のない1Kで広々と暮らしてみてはいかがでしょうか。こちらの物件はマンションです。板橋区エリアや上板橋付近での新生活をお考えなら、お部屋探しは当社にお任せ下さい。当社でなら素敵なお部屋がきっと見つかります。