3棟 3件
-
7.9万円 管理/共益費11,000円
18.72㎡ (1R) /築33年 /3階建
- オートロック
- インターネット対応
-
5.5万円 管理/共益費5,000円
18.00㎡ (1R) /築36年 /2階建
- CATV
- インターネット対応
室内設備はBS・照明付き・CATVなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。ネットの回線をマンションに繋げています、パソコン使用可。利便性の高い徒歩6分の物件です。衛生的なフローリング床で、お掃除も手早くできます。住む人のことも考えられている満足度の高いアパートです。世田谷区や経堂付近での楽しい暮らしがあなたを待っています。素敵なお部屋を私達と一緒に見つけるために、まずはお問い合わせください。
-
7万円 管理/共益費5,000円
19.06㎡ (1K) /築8年 /2階建
- 好立地
- 公共下水
ぜひ一度見ていただきたい、「MSKレジデンス世田谷桜」です。収納はクロゼット・玄関収納など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。室内設備はBS・CS・エアコンなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。来訪者の顔が確認できる、安心のTVインターホン付きです。学生にぴったりの物件です。賃料を10万円以下に抑えたい方におすすめです。住む人のことも考えられている満足度の高いアパートです。お部屋探しの時の不安や疑問を知識の豊富なスタッフが解消します。世田谷区や経堂付近のことなら当社へご連絡下さい。
セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので安心して生活できます。室内設備はエアコン・家具・家電付など大変充実しております。ずっと住み続けられる素敵な分譲賃貸の物件はいかがですか。多くの方にご好評をいただいている、清潔感のある賃貸物件です。新築マンションです。電流を流すことで鍋自体を発熱させるIHを備えているので、キッチン全体が熱くなりにくいです。世田谷区にある千歳船橋周辺でお住まいをお探しなら、当社にお任せ下さい。当社はお客様に満足していただけるようしっかりとサポート致します。