3棟 3件
-
7.09万円 管理/共益費-
49.20㎡ (3DK) /築62年 /4階建
- インターネット対応
- 公共下水
-
7.39万円 管理/共益費-
49.20㎡ (3DK) /築62年 /4階建
- インターネット対応
- 公共下水
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「ビレッジハウス鎌倉7号棟」はいかがでしょうか。化粧品やスタイリング剤などをまとめて出して、サッと身支度を整えられる独立洗面台が付いております。浴室とトイレが分かれています。専有面積は49.2平米です。賃料を10万円以下に抑えたい方におすすめです。通勤時間を短縮したいなら、西鎌倉周辺でお部屋探しをするのも手です。数多くの賃貸情報がありますので、この機会にお引っ越しをご検討ください。
-
7.3万円 管理/共益費-
49.20㎡ (3DK) /築62年 /4階建
- インターネット対応
- 公共下水
「ビレッジハウス鎌倉1号棟」のここがイチオシ。化粧品や洗面道具といった小物もスッキリまとめて収納できる独立洗面台を採用しています。車にいたずらされにくい、敷地内駐車場の空きがあります。ちょうど良いくらいの広さの3DKのお部屋はこちらです。お風呂が好きな方に欠かせない追い炊き機能付き。できるだけ早めに不動産情報を集めたい方は当社スタッフまでご連絡ください。地域の不動産情報をいち早くお届けします。
化粧品やスタイリング剤などをまとめて出し入れして、サッと身支度を整えられる独立洗面台が付いております。このマンションはバルコニー付きでおすすめです。お風呂が好きな方に欠かせない追い炊き機能付き。最寄りの駅まで徒歩15分のマンションです。敷地内の駐車場にも空きがあり、駐車可能です。できるだけ早めに不動産情報を集めたい方は当社スタッフまでご連絡ください。地域の不動産情報をいち早くお届けします。